みらいネット浜松 とは

浜松市制100周年の2011年、100人の会員で「みらいネット浜松」を設立して10年余が経過しました。
「男女が共に生き生きと住みやすい社会・浜松を創ろう」をキャッチフレーズに、豊かで安心できる社会の実現を目指し、ひたすら歩みを進めてきました。


設立以来、男女共同参画・UD・防災・子育て・健康・教育・文化(音楽・民俗芸能・文学)・歴史(地域遺産保護・冊子作製)など、多分野の視点から「まちづくり・人づくり」を考え、積極的に活動を展開しました。育成した人材を最大限生かし様々な事業を実施し、何を市民が求めているか模索しながらの毎日であったと思います。


2018年12月、法人化により「特定非営利活動法人みらいネット浜松」として新たなスタートをし、更なる発展をするべく努力をしてきました。

活動を進めるうえで、本当に多くの方々のご支援をいただきました。行政・企業・学校・地域・市民団体・自治会に加え、講師・助言者・提案者など有識者の先生方、事業にご参加いただいた市民の皆様、そしてボランティアで活動を支えて下さった会員の方々、心より感謝を申し上げます。


私たちは今後も前に進んでいきます。市民と共に歩み続ける「みらいネット浜松」をどうぞご支援のほど、よろしくお願いいたします。
そして同じ志を共有できる方々のご入会を、お待ちしています。みんなで住みやすい社会・浜松を創っていきましょう。


みらいネット浜松 とは
特定非営利活動法人みらいネット浜松
理事長 河原みち代




同じカテゴリー(みらいネット浜松について)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。